京都市上京区【若石足療 rikka 】足もみリッカ

京都市上京区 地下鉄の今出川駅、京阪の出町柳駅 どちらからも徒歩10分。台湾式(若石式)のリフレクソロジーとおうちでできる足もみ健康法の教室です。2児(中2長男、小5長女)母ヨシザキの日々あれこれ。サロンの情報発信だけでなく、皆さんに私のことを知ってもらったり、ちょっとお役に立てるブログをめざしています

盛夏の候

京都市上京区 寺町今出川

 足もみリッカです。

やってられない暑さを

乗り切れるよう

何かアクションを起こそうかと

まず髪を切りました

f:id:rikka-kyoto:20230725120645j:image

10㎝以上カット

床に落ちた髪が

仔うさぎくらいの

ボリュームで愕然

f:id:rikka-kyoto:20230725120710j:image

シャンプーがめちゃラクに♪

 

次なるアクション

スニーカーを新調

f:id:rikka-kyoto:20230725121114j:image

イマドキのニューバランスって

こちらのモデルを履いてる人を

よく見かけるようになりました

f:id:rikka-kyoto:20230725121141j:image

試着もさせてもらったけど

私はやっぱり996派を実感

 

あまり見かけないチャコールに

魅かれ

結ばなくていい靴ひももお買い物

f:id:rikka-kyoto:20230725121504j:image

さっそく歩いてきました

f:id:rikka-kyoto:20230725121553j:image

履き心地良いけど

暑くて暑くて…

 

毎朝散歩されてる方が

「夏の散歩はせいぜい7時までよ〜」って

言われてたの納得です

日焼けや健康のためにも

 

今朝、6時半 出町の鴨川です

f:id:rikka-kyoto:20230725121721j:image

いい夏をお過ごしください

 

予約・お問い合わせ若石足療rikkaについて

プロフィール施術料金

アクセスQ&A(お越しになる前に)