【若石足療 rikka 】台湾式リフレクソロジー(若石健康法)

京都市上京区 地下鉄 今出川駅,京阪 出町柳駅からも徒歩10分。台湾式(若石式)の足もみ施術と指導をしている 若石足療rikkaのヨシザキです。2児(中1長男、小4長女)母の京都暮らしの日々あれこれ。サロンの情報発信だけでなく、皆さんに私のことを知ってもらったり、ちょっとお役に立てるブログをめざしています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンに向けて

足もみrikkaです。 10月最後の今週末は、 ハロウィン。 自粛が少しずつ緩み、 娘は幼稚園の友だちと 久しぶりに 会える予定です。 配り用のお菓子で ネックレスを作りました。 集まる子どもの人数分、 40個ほど作りました。 2日かかりました~ 今どきの小学…

ふるさと納税で野田琺瑯

若石足療リッカです。 欲しいなぁと思っているものが ふるさと納税で扱いがあると知り ゲットできたとき、 ちょっとプレゼントされたみたいな (違うけど) なんとも幸せな気分になります。 今回、憧れの野田琺瑯を ゲットしました! 長四角お弁当型のレクタ…

発芽酵素玄米炊飯器

京都市上京区 寺町今出川西 足もみrikkaです。 家電(壊れていない)で 欲しい!と思ってから買うまで 最短だったかもしれない記録を 更新しました。 酵素玄米炊飯器 『プレミアム New 圧力名人』です。 8合炊きか4合炊きか、、、で 迷っていた前回のブロ…

2回目のワクチン接種

京都御所北東角よりほど近い 足もみrikkaです。 遅ればせながら 新型コロナワクチン接種が 終わりました。 電話予約にのんびりしてたら 遅い接種になってしまいましたが、 その分、副反応の確率の高さや やっかいな症状、 皆さんなりの対処法も 見聞きしたの…