京都市上京区【若石足療 rikka 】足もみリッカ

京都市上京区 地下鉄の今出川駅、京阪の出町柳駅 どちらからも徒歩10分。台湾式(若石式)のリフレクソロジーとおうちでできる足もみ健康法の教室です。2児(中2長男、小5長女)母ヨシザキの日々あれこれ。サロンの情報発信だけでなく、皆さんに私のことを知ってもらったり、ちょっとお役に立てるブログをめざしています

いわくらプチマルシェ

京都市出町柳

 足もみリッカです。

f:id:rikka-kyoto:20230703113456j:image

7月初めの日曜日

「いわくらプチマルシェ」に

最近知り合うご縁をいただいた

足もみ仲間の

よっちゃんが出店と聞き…

 

行く行く~!

娘と出かけました

 

出町柳駅から叡電に乗り

岩倉駅にたぶん人生初の下車

f:id:rikka-kyoto:20230703113533j:image

ハイキング気分で10分ほど

f:id:rikka-kyoto:20230703113640j:image

山住神社の

畳スペースで開催されてます

f:id:rikka-kyoto:20230703114208j:image

まず娘が足もみリクエス

予約表に自分で名前を書くのも

うれしいお年頃

f:id:rikka-kyoto:20230703113712j:image

大会前の朝練帰りで

お疲れの水泳ジュニア

f:id:rikka-kyoto:20230703113816j:image

あらゆる箇所で痛がってました~

痛みからのスッキリ効果バッチリ

 

私はよっちゃんの先生

きよみんさんに

ヘッドマッサージをしてもらいました

f:id:rikka-kyoto:20230703113851j:image

ベッドに寝て至極の20分

終わったら

頭がカッパーンと開いたような、

ちょっと景色も違う感じでした

 

マルシェは他にも

カレーでしっかりご飯できたり、

ヘンプ小物、書道に

ヒーリングや占いなども

のんびり心地好〜いトコロでした


f:id:rikka-kyoto:20230703114035j:image

f:id:rikka-kyoto:20230703114038j:image

こちらのドーナツサンドに

抹茶とホワイトチョコのスコーン

美味しかった〜!

 

古家リフォームの出店者さんのとこで

一目惚れしたユーズドの

ひめフォーク(100円)

f:id:rikka-kyoto:20230703114047j:image

地元野菜がほとんど100円

きゅうり2袋買いました

f:id:rikka-kyoto:20230703114103j:image

畳で皆さんほっこりでき、

お昼の時間には

持ち場にいながら

出店者さん同士

ランチされてるのもイイ!

 

イベントには今まで

ほぼ参加していない私ですが、

頑張る仲間にイイ刺激ももらい、

色々インプットしたいと

思い始めています

 

ご予約・お問い合わせ若石足療rikkaについて

プロフィール施術料金

アクセスQ&A(お越しになる前に)