京都市上京区【若石足療 rikka 】足もみリッカ

京都市上京区 地下鉄の今出川駅、京阪の出町柳駅 どちらからも徒歩10分。台湾式(若石式)のリフレクソロジーとおうちでできる足もみ健康法の教室です。2児(中2長男、小5長女)母ヨシザキの日々あれこれ。サロンの情報発信だけでなく、皆さんに私のことを知ってもらったり、ちょっとお役に立てるブログをめざしています

夏のギフトふたつ

京都市上京区 寺町今出川

 足もみリッカです。

 

お世話になっている方への

夏のご挨拶によく贈るのが

『ラマルク』の焼き菓子です

f:id:rikka-kyoto:20230706122825j:image

我が家を真ん中にして

洋菓子ギフトの“テッパン”が

東の『ラ クラシック』に

西の『ラマルク』

 


f:id:rikka-kyoto:20230706122921j:image

f:id:rikka-kyoto:20230706122951j:image

今出川新町『ラマルク』さんの

焼き菓子はどれも

美味しさは間違いなく、

年配の方にも好評続きです

f:id:rikka-kyoto:20230706123146j:image

のしも綺麗で上品感漂います

 

そしてワタシの推しポイントが

こんなステキな風呂敷で

ギフト包装してもらえること

f:id:rikka-kyoto:20230706123300j:image

夏でも常温配送なのも

ありがたい

美味しくて、さらに美しい贈り物が

できるオススメのお店です

 

お中元とは言わずに

ちょっと渡すプチギフトは

(夏に敢えての)レッグウォーマー

f:id:rikka-kyoto:20230706123616j:image

エアコン設定28度で寝ている我が家、

足から冷えるので欠かせません

 

いつもの自分が買って良かったシリーズ

f:id:rikka-kyoto:20230706123819j:image

出町桝形商店街

岸本屋さんでゲットしました

980円+税

f:id:rikka-kyoto:20230706125810j:image

いかにも「衣料品店の品」なタグ

f:id:rikka-kyoto:20230706123900j:image

良質の安心感あります

 

肌に触れる内側はシルクなので

涼感ありながら、

外側は綿素材で保温力アリ

f:id:rikka-kyoto:20230706123953j:image

締めつけ感が無いのが秀逸

f:id:rikka-kyoto:20230706144727j:image

ブラックやグレーは

洋服にも馴染むので

夏の外出でも重宝します


f:id:rikka-kyoto:20230706124143j:image

f:id:rikka-kyoto:20230706124145j:image


夏のレッグウォーマー

自分用にもギフトにも

ぜひオススメです~

 

ご予約・お問い合わせ若石足療rikkaについて

プロフィール施術料金

アクセスQ&A(お越しになる前に)