京都市上京区【若石足療 rikka 】足もみリッカ

京都市上京区 地下鉄の今出川駅、京阪の出町柳駅 どちらからも徒歩10分。台湾式(若石式)のリフレクソロジーとおうちでできる足もみ健康法の教室です。2児(中2長男、小5長女)母ヨシザキの日々あれこれ。サロンの情報発信だけでなく、皆さんに私のことを知ってもらったり、ちょっとお役に立てるブログをめざしています

ミセスリンダのフライドチキン

京都市出町柳

 若石リフレクソロジーrikkaです

GW中、四条で娘が漢字検定

コンピュータ受験しました

 

付き添いが決まってから

絶対ランチして帰ろうと決めてた

『ミセスリンダのフライドチキン』

f:id:rikka-kyoto:20230508152653j:image

ミシュラン タンドリーチキンの銘店

岡崎の『セクションドール』

永松シェフ監修のフライドチキンを

1000円ランチで食べられるんです。

味の評判も良くて、開店当初から

気になってました

 

錦上がる高倉通沿い

店の造りやメニューも

流行る店の代名詞なカンジ


f:id:rikka-kyoto:20230508162312j:image

f:id:rikka-kyoto:20230508162309j:image


チキンは1ピースから

セットもテイクアウトできたり

f:id:rikka-kyoto:20230508161024j:image

ハンバーガーは6種、豊富です

f:id:rikka-kyoto:20230508161042j:image

 

フライドチキンが食べたかったので…

リンダ定食


f:id:rikka-kyoto:20230508161119j:image

f:id:rikka-kyoto:20230508161147j:image

 

おすすめセットにポテトをセット


f:id:rikka-kyoto:20230508161305j:image

f:id:rikka-kyoto:20230508161302j:image

 

f:id:rikka-kyoto:20230508161327j:image

コーラと手作りジンジャエールとともに

2人でお疲れシェアパーティです〜

f:id:rikka-kyoto:20230508161739j:image

ファーストフードを遥かに超える

レベルと食べ応え

チキンの美味しさにビックリしました

もも、むね両方食べてみて

むねの柔らかさにやられました

他では食べられない味です

 

特別なスチームオーブンの

技なんでしょうか

季節のほくほく野菜は

どれも珠玉のおいしさ。

 

『セクションドール』を

名乗るには、、と

期待のハードル上げてたけど

納得!のお気に入り店になりました

f:id:rikka-kyoto:20230508161920j:image

【 メニュー記事一覧 】 

ご予約・お問い合わせ若石足療rikkaについて

プロフィール施術料金

アクセスQ&A(お越しになる前に)