【若石足療 rikka 】台湾式リフレクソロジー(若石健康法)

京都市上京区 地下鉄 今出川駅,京阪 出町柳駅からも徒歩10分。台湾式(若石式)の足もみ施術と指導をしている 若石足療rikkaのヨシザキです。2児(中1長男、小4長女)母の京都暮らしの日々あれこれ。サロンの情報発信だけでなく、皆さんに私のことを知ってもらったり、ちょっとお役に立てるブログをめざしています

キャンプとハロウィン

京都市上京区 今出川寺町

 足もみリッカです。

ハロウィンで盛り上がる週末、

三重県伊賀市

島ヶ原温泉やぶっちゃの

オートキャンプ場に

初めて行ってきました


f:id:rikka-kyoto:20221031104638j:image

f:id:rikka-kyoto:20221031104634j:image

京都から信楽を超えて

クルマで1時間半

三重県が意外と近くて驚きです

f:id:rikka-kyoto:20221031105019j:image

さすがは温泉施設が運営するキャンプ場!

広さと湯質は歴代イチのお風呂に

すぐ入れる(主人がお酒飲める)

f:id:rikka-kyoto:20221031104836j:image

ハロウィンお菓子サービスなど

子どもも大喜び

f:id:rikka-kyoto:20221031104906j:image

スタッフの皆さん優しくて

区画内は広々と清潔でした

 

キャンプご飯もあったかいものが欲しい季節

夜はお鍋

f:id:rikka-kyoto:20221031105049j:image

朝は、焼きリンゴなど美味しかったです


f:id:rikka-kyoto:20221031105159j:image

f:id:rikka-kyoto:20221031105202j:image



ネーミングがまずイイやぶっちゃ、

お気に入りの朽木と美山に加え、

わが家のトップ3キャンプ場になりました

 

小学生は、週明けの今日が

ハロウィンお楽しみ会

 

フライングタイガーの

プチプラ小物たちが大活躍です

 

息子はお面と手袋に工作して

f:id:rikka-kyoto:20221031105434j:image

近寄ってくるとスリル有ります

f:id:rikka-kyoto:20221031105446j:image

大げさに怖がってあげました

f:id:rikka-kyoto:20221031105457j:image

 

娘はヘアピンと猫しっぽにマント


f:id:rikka-kyoto:20221031105533j:image

f:id:rikka-kyoto:20221031105601j:image


今ごろ学校は、盛り上がってるでしょう

 

【 メニュー記事一覧 】 

ご予約・お問い合わせ若石足療rikkaについて

プロフィール施術料金

アクセスQ&A(お越しになる前に)