京都市上京区【若石足療 rikka 】足もみリッカ

京都市上京区 地下鉄の今出川駅、京阪の出町柳駅 どちらからも徒歩10分。台湾式(若石式)のリフレクソロジーとおうちでできる足もみ健康法の教室です。2児(中2長男、小5長女)母ヨシザキの日々あれこれ。サロンの情報発信だけでなく、皆さんに私のことを知ってもらったり、ちょっとお役に立てるブログをめざしています

ミラブル足湯始めました

京都市上京区足もみリッカです。

シャワーヘッド、ミラブルゼロを

買いました。

f:id:rikka-kyoto:20220719115722j:image

ミラブルプラスが欲しいと

ずっと思い続けてるうち、

新製品のゼロをテレビCMで見て

思うツボ子だけど

やっぱり欲しい~!

 

新機能の

口腔モード=水歯ブラシできるところに惹かれ、

ゼロにしました

f:id:rikka-kyoto:20220719115752j:image

ゴージャスな包装ですね

 

簡単に取り付け完了

f:id:rikka-kyoto:20220719115822j:image

水歯ブラシモード=リングストレート水流

f:id:rikka-kyoto:20220719115848j:image

普通モード=スプラッシュストレート水流

f:id:rikka-kyoto:20220719115905j:image

細かいモード=トルネードミスト水流

f:id:rikka-kyoto:20220719115920j:image

使用してみて3週間ほど

油性ペンも落とす「洗浄力」については、

頭皮のフケが減った気がする程度ですが、

ウルトラファインバブルのおかげの「保水力」、

肌水分の増加はすこぶる感じます。

 

特に、シャワー上がりの肌は

保湿しなくてもしっとり。

そこに化粧水やワセリンを浸透させると最強。

息子のひざ裏かきむしりも不思議と

減りました。

 

今後、私の炎症気味の頭皮と

乾燥肌とオイリー肌ミックスゆえの

息子のかゆい頭皮や鼻付近のニキビに

どのくらい効いてくれるか...期待してます

 

そして、この

ミラブルのシャワー水を

足湯に使うとメリットしかないと考えた私

f:id:rikka-kyoto:20220719120027j:image

さっそく試してみました

f:id:rikka-kyoto:20220719120036j:image

ミラブルバスのパンフにあるような

保温力の即実感は

あるような気がする程度ですが、

かかとなど角質の保水力はテキメン!

やわらカカトが続きます☺︎

これはイイ~と、

ミラブル足湯、始めております

どうぞサロンでお試しください

 

【 メニュー記事一覧 】 

ご予約・お問い合わせ若石足療rikkaについて

プロフィール施術料金

アクセスQ&A(お越しになる前に)