京都市上京区【若石足療 rikka 】足もみリッカ

京都市上京区 地下鉄の今出川駅、京阪の出町柳駅 どちらからも徒歩10分。台湾式(若石式)のリフレクソロジーとおうちでできる足もみ健康法の教室です。2児(中2長男、小5長女)母ヨシザキの日々あれこれ。サロンの情報発信だけでなく、皆さんに私のことを知ってもらったり、ちょっとお役に立てるブログをめざしています

Vegginyのヴィーガンハンバーガー

京都市上京区足もみrikkaです。

ヴィーガン探訪、

私の近年の趣味の一つです。

 

またヴィーガン良店に出会えました

『Vegginy』

f:id:rikka-kyoto:20220307110346j:image

寺町押小路を西へ

2筋目超えた南側

 

シックなビルの階段を下りた

地下1階にあります

f:id:rikka-kyoto:20220307110418j:image

店内はオシャレで、

かわいらしさもあり

女性の店主さんキャラと合ってます

f:id:rikka-kyoto:20220307110449j:image

テーブル席、カウンター席の

木の感じや

f:id:rikka-kyoto:20220307110512j:image

壁のあったかい色、素敵です

f:id:rikka-kyoto:20220307110543j:image

 

メニューは、週替わりで

3つほど

f:id:rikka-kyoto:20220307110608j:imagef:id:rikka-kyoto:20220307110626j:imagef:id:rikka-kyoto:20220307110653j:image

ちょっと前のインスタで

鮮やかな色のブッダボウルを見て

食べに来たんですが、、、と言うと

それは前週のメニューでした。

すごく丁寧に謝っていただきました

 

定番のVeganハンバーガーにしました

トマト別添えリクエストです

f:id:rikka-kyoto:20220307110745j:image

口にどう入れるか迷うほどの

嬉しい大きさ

 

f:id:rikka-kyoto:20220307110808j:image

紫キャベツ、レタスなど

野菜の色合いがキレイで

しばらく見つめてしまったほど

美しいハンバーガーです。

 

味もとっても美味しかったです。

手作りバンズはカリカリで

パティはぶ厚く柔らかめで

食べ応えあります

ソース味しっかりのとろとろ玉ねぎが

良く合います

 

インテリアとかキッチングッズ、

調味料とか興味のまま

キョロキョロ眺めては

楽しませてもらいました。

また行きます

f:id:rikka-kyoto:20220307111521j:image

【 メニュー記事一覧 】 

ご予約・お問い合わせ若石足療rikkaについて

プロフィール施術料金

アクセスQ&A(お越しになる前に)